スタッフの気ままブログ

2019年12月10日 火曜日

水槽も!?大掃除。

先日、久しぶりに水槽内の水草(アクアリウム)を総とっかえしてみました(^^)/
今回はパールグラスと言う水草のみで前景と後景に分けて植え(^^)/
ソイル(下にひく土)も交換して、心機一!栄養満点!
成長して、完成した水槽内をイメージして配置を考え植え込みをし、ひとまず終了(^^)/
イメージ通りに成長するまでおよそ2か月くらいですかね?
あとはこまめに水替えをして水草の成長を促し、コケを抑制(絶対にゆるさん!!)
綺麗に気泡もつけ始めました(^^)/
トリミングもしないとね。

土も替え、水も替え、水槽内のコケも取り、育っていく水草。アクアリウム。
筋肉をほぐし、血行促進し、身体を内側から綺麗にする。
人の身体のメンテナンスと同じですね!

あなたの身体のメンテナンスもいつでもお待ちしてます。




セット完了



投稿者 ACE接骨院・治療院

03-3670-8477

新着情報

一覧を見る

2023/09/08
2023/08/16
2023/07/05
2023/06/28
アクセス



〒133-0055
東京都江戸川区
西篠崎1-6-29

詳しくはこちら