キャンペーン情報など最新情報ブログ

2023年10月13日 金曜日

秋晴れ

おはようございます。
エース接骨院・治療院ですhappy01

2023年10月13日今日は金曜です!
気持ちいい秋晴れですねsun

最近ブログもホームページも見てるよってお声がけいただいたりしてとてもうれしいですshine
院長にブログ見てるよ~って言ってもらえるとそのうち良いことあるかも。。。ですlovely

さて先週書きましたが10/8日は江戸川区民祭りでしたねupwardright
すごい数の来場者だったそうです!出店していた人はみんな大繁盛だったと言っていましたheart01

まだ感染症は完全に安心というわけではありませんが少しづつ以前の生活に戻っていけたらいいですね!
人間、活動的になると健康になりますよーhappy02

今週は各地で運動会があるようです!
日曜はあいにくの雨予報ですがなんとか開催されるといいですね!

久しぶりに運動する方もいらっしゃるかと思いますので、事前のストレッチはゆっくりしっかり確実に行ってください!
そして運動後もストレッチは欠かさずやってくださいね!

ストレッチのやり方がわからない等ありましたら当院で指導も行っていますのでぜひご来院ください。
当院ではスポーツをやっている方への治療や指導もたくさんの実績があります!

ささいなことでも大丈夫です!痛みや不安は当院で解決しましょうhappy01

ご予約はお電話、LINEまたはWeb予約からできます。

当院のLINEを登録していただきWeb予約をしていただけるとスムーズですよscissors
Web予約はホームページのトップページに詳細が書いてあります!

みなさまのご利用お待ちしております!

次回!タイトル秋は続くのか?

それではまたここでお会いしましょうpaper



投稿者 ACE接骨院・治療院

03-3670-8477
アクセス



〒133-0055
東京都江戸川区
西篠崎1-6-29

詳しくはこちら