スタッフの気ままブログ

2023年10月 4日 水曜日

秋雨

こんにちはエース接骨院・治療院です。

今日は久しぶりにしっかりと雨が降ってますね。rain
本日ご来院の際は足元にお気をつけてお越しください。

気温もグッと下がり長袖の出番がいきなり来ましたね。
今年の秋は短いかもですねmaple

患者さんとお話をしていると寒くなるとい体の痛みを感じる方が多いようです。
特に膝や腰に痛みを感じる方が多いですね。

そのような痛みは当院のマッサージで軽減させませんか???

保険治療でも可能ですがしっかりほぐしたい、痛みを取りたいと言う方にはパーソナルマッサージがおすすめですsign03

ぜひ一度お試しくださいhappy01

ご予約はお電話またはLINE、webから出来ます!
webは予約の空き状況も確認できて便利ですよ!

HPのトップ画面に登録方法も載せてありますのでぜひご活用ください!

皆様のご利用お待ちしております!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年9月29日 金曜日

秋の気配

おはようございます。
エース接骨院・治療院です。

長かった夏もやっと終わりを迎えそうな気配がしますねhappy01

今週過ぎるとぐっと気温が下がってくるそうです!
※情報通の患者さまO様情報!!

今年は短い秋になってしまうかもしれませんね。
そんな今日は中秋の名月fullmoonbottleだそうですよ!
予報は曇りcloudの予報ですが合間から見えるそうですよfullmoon

やっと来た秋ですが朝晩と昼間の気温差も大きく夏の疲れがドッと出る季節にもなります。

こんな時期はぜひ当院で体を労わってください。

しっかり疲れを取りたい方は当院ではパーソナルマッサージをおススメしております!

ご予約はお電話またはWeb予約、LINEからもご予約可能です!
Web予約は現在の空き状況も確認できますので是非ご活用ください!

スタッフ一同お待ちしております!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年9月22日 金曜日

本日の患者さま

こんにちはエース接骨院・治療院です。

前回に引き続き今日もはるばる神奈川から患者様が来院されました。happy01

膝腰の調子も良く、整形外科でのヒアルロン注射の回数も減り、自立歩行もリハビリ兼ねて大幅アップupwardright
元々気持ちの面もありましたが、そちらの方は上手くリセットできた様です。wink
やはり気持ちと身体のケアは大事ですね。shine

この調子で来月もお元気になった姿を楽しみにしてます。

本日もご来院ありがとうございました。

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年9月 8日 金曜日

台風接近中

おはようございます。

台風13号が関東に接近中です。typhoon

エース接骨院は本日も営業しております、ご来院の際は足元にご注意ください。rain
この先天候の悪化も予想されますので無理なさらずご判断ください。

それでは本日もよろしくお願いします。

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年8月16日 水曜日

夏季休暇

こんにちは。エース接骨院・治療院です。

お久しぶりの投稿です。

前回の投稿時はまだ梅雨が明けてませんでしたねsweat01
さぼりすぎました。。。shock

この期間、高校野球では各地で熱戦が繰り広げられました。
東京では当院に選手が来てくれている共栄学園が甲子園を決めたり。
千葉では千葉商大が大躍進したり!非常に盛りあがりました。baseball

さらに7/31日には毎年恒例のサントリードリームマッチに今年も参加しました。
往年の選手の皆さんが最高のパフォーマンスが出来るようにしっかりサポートさせて頂きました!


まだまだ暑い日が続きますがお身体の不調がありましたら是非当院へご相談ください!

来週8/20(日)~8/24日(木)は夏季休診とさせて頂いておりますのでご予約の際はお気をつけください。



ご予約はお電話telephone
LINE、Web予約にておまちしております!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

03-3670-8477

新着情報

一覧を見る

2024/04/25
2024/04/23
2024/04/19
2024/04/17
2024/04/16
アクセス



〒133-0055
東京都江戸川区
西篠崎1-6-29

詳しくはこちら