スタッフの気ままブログ

2024年3月15日 金曜日

春っぽい

おはようございます。
エース接骨院・治療院です!

一週間前は雪snowでしたが今日は桜が咲きそうなくらい暖かい日になっていますcherryblossom

来週から春の選抜高校野球も開幕ですbaseball
当院へ来てくれている選手も出場します!!!
頑張ってほしいですhappy01
ひそかに応援に行こうか計画中!!!

メージャーも来週開幕!日本のプロ野球も開幕間近!
まさに球春到来baseball

野球だけじゃなく今年はオリンピックもあるので色々な競技が盛り上がってきそうですね!!

が!!!
その前に!!!
花粉症で悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院では鍼による花粉症へのメニューもご用意しております。
気になる方はお気軽にご相談ください。



そういえば新しくなった入口の看板はもう見ましたか?
ご感想お待ちしております!

今週も今日で終わりの方も多いと思います!
(当院は明日も営業中!!)

元気に頑張っていきましょう!

※来週20日(水)は祝日の為休診日となりますのでお気をつけください。

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2024年2月29日 木曜日

うるう年

おはようございます。
エース接骨院・治療院です。

もう2月も終わりますね。今日は2/29日!4年に1度のうるう年ですね。
という事はオリンピックyearなんですね!あまり盛り上がってないような気がするのは気のせいでしょうか。。。
きっと始まれば盛り上がりますね!!!

さてうるう年の話しはもどります。
うるう年って何だか知ってますか???
私は全く知りませんでした(笑)
※内容は長いので割愛させていただきます。

長い歴史の中でこれを考えた人凄いですね。

長い歴史と言えばうるう年ほどではないですが
エース接骨院・治療院は2024年3月3日で開院20周年を迎えます。

3月に入ったらまた改めて報告があるかと思います!(意味深、笑)

この先30年40年と続けていけるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日も続きますがお体に気を付けて今日も行ってらっしゃい!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2024年2月16日 金曜日

春一番

こんにちは
エース接骨院・治療院です。

昨日は春を思わせる暖かさでしたね。
もう春一番も吹いたそうですtyphoon

今日も風が強いので洗濯物が吹き飛ばないように要注意です!!

暖かくなってきたとはいえまだまだ朝晩の寒暖差はありますので体調管理には十分お気をつけください。
来週は雨が多いみたいですよ、、、rain

さて今日は気分を上げてくれるキャンペーンのご紹介です。

【Pay Payスクラッチくじ】
のおしらせです

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2024年2月 2日 金曜日

2月キャンペーンのお知らせ

こんにちは
エース接骨院・治療院です!

昨日と打って変わり今日は寒いです。。。

週明けには雪snowの予報もちらほらとsad

江戸川区では積もることはないかもしれませんが朝道路が凍結しているなんてこともあるかもしれませんので
足元にはご注意くださいね!

さて当院のLINE登録をされている方には告知がありましたLINE限定クーポンはもうご覧になりましたか?
寒い2月を少しでも快適にお過ごしいただくために
2月限定の【WINTERクーポン】をご用意しました!

今回のクーポンは2月中であれば何回でもご利用になれます。

なお対象コースは、
自由診療
【30分】【45分】
【60分】【90分】
のみとさせていただきます。

この機会にLINEのお友だち登録をしてクーポンをご利用ください!



LINE登録はこちらから!

皆さまのご利用お持ちしておりますhappy01


投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2024年1月19日 金曜日

おはようございます

おはようございます。
エース接骨院・治療院です。

おもわず声に出したくなるようなお天気になってきました。sun

ぱかぽかですhappy01

でも週末は都心でも雪snowが降るような予報も出てましたね。
東京はsnow積もらないようですがそれでも寒いでしょうね。。。rain

用事は明日の午前中に済ませて午後から日曜は家でゆっくりがよさそうですgood

今年のような暖冬でも朝晩は冷えますし今週末のような雪や雨があります。
外出で寒い家の中でも寒い立ち仕事をされる方もいらっしゃるかと思います。

そんな方におススメしたいのがお灸治療です。good

身体がとても温まりますよ。

是非1度お試しくださいlovely

皆さまのご利用スタッフ一同お待ちしております。

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

03-3670-8477

新着情報

一覧を見る

2024/03/15
2024/02/29
2024/02/16
アクセス



〒133-0055
東京都江戸川区
西篠崎1-6-29

詳しくはこちら