スタッフの気ままブログ

2023年11月 9日 木曜日

LINEのお友達登録はお済ですか?

こんにちはエース接骨院・治療院です!

タイトルにも書きましたがみなさんLINEのお友達登録はお済ですか??

登録していただくと、毎月の休診日のお知らせや来店して診察を受けていただくとポイントがもらえます!

11月はお得なクーポンも配信してますよ!

登録がまだの方は下記のQRコードからぜひお友達登録をしてみてください!


LINE登録してもらえるともらえる11月限定クーポンです!
ご活用ください♪

web予約もLNEから簡単にできますので併せてご利用ください!

皆様のご利用お待ちしております!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年10月13日 金曜日

秋晴れ

おはようございます。
エース接骨院・治療院ですhappy01

2023年10月13日今日は金曜です!
気持ちいい秋晴れですねsun

最近ブログもホームページも見てるよってお声がけいただいたりしてとてもうれしいですshine
院長にブログ見てるよ~って言ってもらえるとそのうち良いことあるかも。。。ですlovely

さて先週書きましたが10/8日は江戸川区民祭りでしたねupwardright
すごい数の来場者だったそうです!出店していた人はみんな大繁盛だったと言っていましたheart01

まだ感染症は完全に安心というわけではありませんが少しづつ以前の生活に戻っていけたらいいですね!
人間、活動的になると健康になりますよーhappy02

今週は各地で運動会があるようです!
日曜はあいにくの雨予報ですがなんとか開催されるといいですね!

久しぶりに運動する方もいらっしゃるかと思いますので、事前のストレッチはゆっくりしっかり確実に行ってください!
そして運動後もストレッチは欠かさずやってくださいね!

ストレッチのやり方がわからない等ありましたら当院で指導も行っていますのでぜひご来院ください。
当院ではスポーツをやっている方への治療や指導もたくさんの実績があります!

ささいなことでも大丈夫です!痛みや不安は当院で解決しましょうhappy01

ご予約はお電話、LINEまたはWeb予約からできます。

当院のLINEを登録していただきWeb予約をしていただけるとスムーズですよscissors
Web予約はホームページのトップページに詳細が書いてあります!

みなさまのご利用お待ちしております!

次回!タイトル秋は続くのか?

それではまたここでお会いしましょうpaper

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年10月 6日 金曜日

色々な秋

おはようございます。
エース接骨院・治療院です。

やっと秋を感じる気候になりましたねmaple

今週は3連休な方もいらっしゃるかと思います。
お出かけする方運動会の方もいますかね?

隣の篠崎公園では『第46回江戸川区民祭り』の準備が着々と進んでいてます。happy01

5年ぶりの開催だそうです。
篠崎公園のあちらこちらにすごい数のテントが作られていて盛り上がりを感じますsign03

出し物や出店、パレードなど区内最大のまつりぜひ楽しみたいですねnotes

  第46回
江戸川区民祭り
10月8日()
午前9時から午後4時まで
会場は篠崎公園

来週は各地で運動会もあるようですね!

当院ではスポーツ障害でお悩みの患者さまもたくさん来ていただいていります。
疲労回復や痛み緩和などどんな症状でもご相談ください。

日ごろの疲れも週末の疲れもエース接骨院・治療院でほぐしてください。

このブログを見て関心を持っていただけた方がいましたらブロブ見たよ!ホームページ見たよって言っていただけると嬉しいです。

そのうち何かいいことがあるかも。。。。しれませんhappy01

ご予約お待ちしております。

ご予約はお電話またはLINE、web予約からお願い致します。


web予約は空き状況も確認できて便利ですよ!

HPのトップ画面に登録方法も載せてありますのでぜひご活用ください!

皆様のご利用お待ちしております!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年10月 4日 水曜日

秋雨

こんにちはエース接骨院・治療院です。

今日は久しぶりにしっかりと雨が降ってますね。rain
本日ご来院の際は足元にお気をつけてお越しください。

気温もグッと下がり長袖の出番がいきなり来ましたね。
今年の秋は短いかもですねmaple

患者さんとお話をしていると寒くなるとい体の痛みを感じる方が多いようです。
特に膝や腰に痛みを感じる方が多いですね。

そのような痛みは当院のマッサージで軽減させませんか???

保険治療でも可能ですがしっかりほぐしたい、痛みを取りたいと言う方にはパーソナルマッサージがおすすめですsign03

ぜひ一度お試しくださいhappy01

ご予約はお電話またはLINE、webから出来ます!
webは予約の空き状況も確認できて便利ですよ!

HPのトップ画面に登録方法も載せてありますのでぜひご活用ください!

皆様のご利用お待ちしております!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

2023年9月29日 金曜日

秋の気配

おはようございます。
エース接骨院・治療院です。

長かった夏もやっと終わりを迎えそうな気配がしますねhappy01

今週過ぎるとぐっと気温が下がってくるそうです!
※情報通の患者さまO様情報!!

今年は短い秋になってしまうかもしれませんね。
そんな今日は中秋の名月fullmoonbottleだそうですよ!
予報は曇りcloudの予報ですが合間から見えるそうですよfullmoon

やっと来た秋ですが朝晩と昼間の気温差も大きく夏の疲れがドッと出る季節にもなります。

こんな時期はぜひ当院で体を労わってください。

しっかり疲れを取りたい方は当院ではパーソナルマッサージをおススメしております!

ご予約はお電話またはWeb予約、LINEからもご予約可能です!
Web予約は現在の空き状況も確認できますので是非ご活用ください!

スタッフ一同お待ちしております!

投稿者 ACE接骨院・治療院 | 記事URL

03-3670-8477

新着情報

一覧を見る

2024/03/15
2024/02/29
2024/02/16
アクセス



〒133-0055
東京都江戸川区
西篠崎1-6-29

詳しくはこちら